初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2012/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/03

名古屋城周辺を満喫し、東名高速へ~

帰りは、サービスエリア巡りをして帰る事に・・・

連休最後の日、渋滞覚悟して

初めて寄った、浜名湖サービスエリア

浜名湖、綺麗だったよ~

名古屋9

名古屋5

るなシルエット、あれれ・・・毛並みボサボサ・・・

渋滞に合いながらも、無事帰宅~

るなさん長旅お疲れ様~

小怪獣の冬休み、今度はどこへ行こうかな?

皆さん、ワンコ連れで家族も楽しめるお勧めスポットがありましたら、

是非ご紹介下さ~い


ランキングに参加しております
応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました~
連休、小怪獣の運動会と野球の日々・・・と思いきや、

野球がお休みになったので、思い立って名古屋城を見に行ってきました


13日の夜に出発して、パーキングで車中泊

宿泊先を気にせず、思い立ったら出発

キャンピングカーを持っているからできる事

名古屋3

東名高速、美合パーキングエリアには、小さめですがドッグランがあります。

ランの水道は犬の形です

名古屋4

るなの場合は、道路ではうんPはしますが、チッチはお外では限界が来るまで絶対にしません。

なので、いつも使ってるおトイレを車に乗せて用を済ませています。

トイレ事情、ちょっと大変なるなさんです

さて、あともう少しで到着で~す

名古屋6

初めまして~ 名古屋城

名古屋2

金の鯱~、ピカってる~

名古屋と言ったら、他には食べ物ですかね~

味噌カツ、どて煮、手羽先、

そして、ひつまぶし~

名古屋城周辺を十分に堪能しました~

帰路につきま~す


後編へ続く・・・


ランキングに参加しております
応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします
        
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました~
