初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

るながお庭に出て行ったので、何をしてるかそっと覗いて見ると・・・

蟻

えぇ~

蟻を食べようと、格闘していました

逃げ回る蟻にるなは食べようと、パクパク追いかけてます

蟻2

蟻も必死で逃げてることでしょう、るなのお口には入りませんね~

蟻3

蟻も逃げて姿を消しました~

るなさん、蟻は食べても美味しくないだろうからもうやめましょうね~

蟻4

まだやるの・・・

多分、るなには捕まえられないよ

このブログを更新中もずっと庭から戻って来ません。

暑くないのかな~


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました


るなの新しいベットを購入しました

しかも、ものの5分で破壊されました

ベット破壊4

散々、カミカミしてベットと格闘してたじゃない

ベット破壊3

ほら~、噛んでるじゃん

せっかく夏用のベット買ったのに

ベット破壊2

ごめんなさいね

どうせ、600円の安物ですよ!!

花柄のピンクちゃんだったから、るなに似合うな~と思ってかったんですよ

決して、値段だけに魅かれて買ったわけじゃないし・・・

ベット破壊

はい、使ってくださいね・・・

でも、中のスポンジが出てくるから使用期限はきっと短いはずですね・・・

この破壊女王いつまで続くことやら・・・


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました







今日は涼しいと言うより、肌寒いぐらいの日ですね

先程、スーパーに行って来たら何と 焼き芋が売っていました

季節はずれですが、るなも食べられるので買ってきました

お芋

お~そうだった、るなは焼き芋見るの初めてだったね

ちょいと、食べてみましょうか

お芋2

お芋3

美味しいね

気に入ったようで、少し食べさせ過ぎてしまった飼い主でした~


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました



先週の土曜日ぐらいから時折、るなの左目から涙が出ていました

以前もこんな事があって、病院では涙管が狭いのではと診断されていたので、

あまり気に止めていなかったのです

でも、月曜ぐらいからなんとなく左目だけが臭うようになったので、

これはおかしい!!と思い、火曜日に病院に行きました

先生が「結膜炎ですね~・・・っん 何かあるなあ~」

と、取っていただいた物はなんと砂利石が2つ出てきました

目が

さぞかし痛かっただろうに・・・ゴメンね・・・

多分、風の強い中公園のグラウンドで遊んだためだと思います

次からはサングラス必要そうですね

今日はあまりに暑かったので、るなお初のプールに入りました~

プール

そうなんです 小怪獣まで一緒に入ってしまいました

とっても嫌がって、ブルブル震えていました~

プール2

さすがに疲れたようです

ところで、シェルティーって泳ぎは上手なのかしら?

飼い主の皆さんどう思いますか?


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
        
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました




実家からさくらんぼが届きました~

毎年、この時期にしか食べられないものですよね

我が家はみんな大好物なので、わざわざ買って送ってくれるんです

高級さくらんぼ、犬に食わすな!と怒られそうですが、我が家のお嬢様に食していただきましょう

はい、るなさん召し上がれ~

さくらんぼ

さくらんぼ2

さくらんぼ4

さくらんぼ3

犬も美味しいもの分るんですね、完食です

今度は何を食べようかな~

耳セットが終了して、初のおリボンです

リボン

どうですか?こんな感じの付け方でいいのかな?


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
        
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました

