初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

初めて行ったペットショップ!

レジカウンターのカゴの中にあった物・・・

ジャーン
激安

迷子札

色違いで、シェルティー柄が2つ見つけ出しました~

お値段、何と!!!

1個 50円

なので、2つ買ってしまいました~

お家に帰って来て、シェルティーの迷子札は売れ残りだったんだろうと・・・

複雑な気持ち・・・

今日は、蒸暑さに少々バテ気味のるな嬢

激安2

へそ天で、お腹に扇風機の風を感じようとしています


ランキングに参加しております
皆様の応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
          
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました~
初めて、シェルティー柄のマグカップを購入しました~

なかなかシェル柄の物がないので、結局ネットで購入~

シェル柄

小怪獣が気に入って、使っています

大きさもちょうどよく、広めなので飲みやすく使いやすいんです

シェル柄2

只今、ワンコ用のサンバイザーを探してます

情報をお持ちの方、教えて下さい。

よろしくお願いしま~す


ランキングに参加しております
応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました



今日は横浜ベイサイドマリーナに行って来ました

そこで何と!シェルティーに出会いました

洗車4     洗車5

名前はさくらちゃん

女の子らしくて、パパさんとママさんの様にとっても品のあるお顔立ちです

おリボンがとっても似合ってますよね

色々と長話させていただいちゃいました(汗)

るなさくらちゃんを嗅ぎまくりかなり嫌がられてました

うちはシェルティー飼うの初めてなので、こうやってお話させていただくと参考になるんです。

さくらパパさん、さくらママさんありがとうございました

帰り道の途中、前々日の雨で私の愛車軽ぽっぽっ(軽自動車)がかなり汚れていたので洗車機で洗いました

るなは初洗車機です

予想通り!!
洗車3    洗車2

洗車6

後部座席を飛び越えて・・・

洗車7

運転席に・・・

やっぱり怖がりました!

今日は日中寝てなかったので、家に帰ってきたらかなりぐったりでした。

るなにとっては、人間界には色んな怖いのも沢山あるけど慣れれば怖いものなんて少ないんだよ

ランキングに参加しております
椅子にうまーく、沿って寝ているるなに頑張りましたクリックお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






昨日、26日(日トレッサ横浜に行ってきました

日曜日ということもあり、駐車場渋滞に並ぶこと約30分やっと駐車できました

トレッサはオリーブ駐車場
駐車するとスムーズにワンコOKのエレベーターに乗れますよ

トレッサのペットショップへGO

なんと 念願のバギーに初乗車です
トレッサ2
とうのご本人さんはそれどころではないご様子です

まずは店内をバギーでぐるっと一周

商品を物色
いい物発見
トレッサ1
帽子可愛い

お次は・・・
トレッサ3

可愛い

記念写真もう一枚
トレッサ5

特売のジャーキーと、骨のガムと、
ジャーン
シェルティーステッカー

まだステッカーはどこに貼るか、考え中です。

楽しかったよ
ドックランもあるようですが、時間がなく寄れませんでした。
また行こ~うね

ランキングに参加しています。ランキングUP目指しています
わんクリック、忘れずにお願いします
   ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  

