初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

生後4ヶ月から問題行動というか、いたずらがすごい

壁紙は剥がされるし、畳はボロボロだし、障子も年末張り替えたのに穴だらけ

るな畳

るな壁

るな障子

これでもまだ1年半の新築なのに、すでにボロ屋敷です
ほかのシェルティーを飼っている方々はどうなんでしょう?
るなは怒られてもこんな感じです
ルナ家食べる


パピー期かわいいけど早く大人になってもらいたいかな

ランキングに参加しております。
わんクリックしていただけると、とてもうれしいです
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
るなちゃんママさん、初めまして&こんばんは♪

破壊☆と聞いて・・・とんできましたっ(笑)

うちのcocoaさんも、破壊&噛み噛み&ガウガウの怪獣ですよ~♪

ママさんのお宅と同じ事が毎日&毎日、一年と半年あまり続きました♡
 壁紙などはもっとひどい状態ですよ~!
でもいいんです、きっといい思い出になるに違いないと思っていますから♪

はしら~の♪き~ず~は・・・♪かな♡

今、丁度二歳になって、しなくなりました。
 噛み噛みしたいお年頃なんですよっ・・・今は♪

やさしく☆たしなめてみてくださいねっ!

後は、足をガウガウするかも知れませんが、寂しいのかも知れません・・・うちのcocoaはお留守番が多いので・・・どこかに行かれちゃう・・・さぁ~大変で、座らせようとします。
 座ると落ち着いて、また一人で遊びだします。

よかったら、cocoaのブログにもあそびにきてくださいねっ♪

またあそびにきま~す♪
2012/02/10(金) 23:46 | URL | cocoa父 #z1uogJ6Q[ 編集]
Re: 初めまして♪
cocoa父さん

ご訪問ありがとうございますi-219
とっても、とってもうれしいですi-179
ほっとしましたi-197 同じ経験をしている人がいないしi-195
シェルティを飼っている人も私の周りにはいなくてi-195
大人になれば落ち着くんですねi-179 
もっともっと愛情注いでいきますi-199
こちらもcocoa父さんのブログ訪問させていただきます!
これからもよろしくお願いします。
               
2012/02/11(土) 00:31 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/10-fb1f5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
