初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

先日ス-パーに行ったら発見しました

ザク2

数ヶ月前テレビで発売されることを知り、買い物に行くたび探していたんです

中身はパッケージの通り枝豆風味のお豆腐、美味しくいただきました

容器がかなり素敵

ザク

どうです?魅力的ですよね

捨てるのがもったいないので、何かに活用できないかと考えました

じゃじゃぁ~ん

ザク4

ザク帽子で~す

ザク5

相変わらず、ふざけた飼い主にるなはご機嫌ななめになっているご様子です

おお、怖い目つき

ザク6

は~い、ごめんなさい

これからの季節によい帽子だと思うのですが、皆様お一ついかがでしょうか


ランキングに参加しております
ザク帽子、似合ってると思う方クリックお願いいたします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/101-a51c8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
