初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日は、朝昼晩と散歩に行ってきました

2ワン散歩

2ワンコ、最初は仲良くクンクンしながら出発で~す

2ワン散歩3

2ワン散歩2

るなさんの言う通り、勝手にグイグイは行かせませんよ

るなと同じように、リーダーウォークの練習をさせられることになったさくらさん・・・。

さあ、るなにお付き合いしていただきます

散歩から帰ってくると、2ワンコはお眠タイム

2ワン散歩4

2ワン散歩5

るなの指定席をさくらに取られ、

必死にアピールするるなですが、威嚇され・・・

2ワン散歩6

結局、床で寝る事になったのです

犬は縦社会!?やっぱり年上のさくらの方が強かった・・・

居候とは思えないぐらい、我が家のように過ごすさくらさんです

ランキングに参加しております
お留守番を頑張ってるさくらさんと、怖~いさくらにビビッてるるなに、
皆様のあたたかい応援のクリックをよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました










コメント
この記事へのコメント
ず~ず~しぃさくらで 申し訳ごさいませんf(^_^;
それが いつもの さくらなんですぅ^_^;
さくらを ルナママの力で 鍛え直してくださいっ!!
よろしくですっ(^-^)v
2012/06/08(金) 22:53 | URL | さくらパパママ(*^^*) #-[ 編集]
さくらパパママさんへ
やぱっり、疲れたようで午前中はぐっすり寝ていました~。
本気寝の時は、ハウスして寝てますi-196
昨日、るなのエサまで2人前いただいたさくらさん、
満腹りんでよく眠っておりましたよ~。
なので、今日のおやつはほんの少しにしてます♪

昨日の夕方から、私や小怪獣にスリスリしてきて、人のぬくもりを
感じながらのお昼ねですね~。
るなとは正反対の性格です(るなは抱っこすら好きではないので・・・)。
2012/06/09(土) 14:22 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/104-9d0b7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
