初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は、とうとう関東地方は梅雨入りですね~

相変わらず、るなさくらさんはケンカが多い事・・・

その割には、どこへ行くにも一緒なんですよ

さくらとるな4

るなをブラッシングしてると、さくらはじっと距離を置いて見ていて、

るなが私から少しでも離れると、すかさず私に寄り添って座るんですよ~

るなにはない行動ですね

やはり、愛玩犬と牧羊犬の違いなのですかね~?

人間でもそうですが、それぞれの個体差というか性格なのでしょうね?!

多頭飼いをする時は、先住犬が優先と聞きますが、一時的な預かり時でも同じなのかな?

でも、今日はさくらに威嚇されても、るなは負けずに吠えるようになりましたよ~

小さい声ではありますが、負けないぞ~って頑張ってます

ご飯の時間はそれぞれ、ハウスで食べます

さくらとるな

お~い、さくらさん面倒臭がらず立って食べたら~

さくらとるな2

おっおっ るなもすぐに食べてますね~

最近のるなさん、本当にフードの食いつきが悪くて

でも、思い出したんですよ。昨年さくらをお預かりした時、今のるなぐらいの月齢だったんですが、

ご飯全然食べてくれず、心配した事があったんですね~

8~9ヶ月はやっぱり、フードの食べる量が減るんですね

お互いの個性を大事にしながら、お留守番頑張りましょうね~


ランキングに参加しております
先ほどペットショップに行ってきました
2頭入ると混み込みカートに、大きいカートも御用意願いますと思った方、クリックをよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/105-ad678871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
