初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日の朝のお散歩風景です

対決

さて問題です

さくらさんとるな、体重が重いのはどちらでしょうか?

先ほどから、台風の影響でが降っております。

今日は、お外に行けないのでお家の中で遊びます

2ワンコで、家の中は運動会状態です

ボールの追いかけごっこが始まります

対決4

さくらさんの方がやはり強いですね~

とにかく、るなのちょっかいが酷くて、さくらさんを怒らせてばかりいます

対決2

さくらさんが撫でて~と仰向けになったところに、すかさずるなのちょっかいが入ります

あまりにも騒がしいお二人(2頭)さんなので、怒ったら・・・

対決3

はい、よく出来ました

1個ずつボールあげるから、仲良くケンカせず遊んで下さいね~

対決5

ケンカするくせに、どこに行くにも2ワンコ一緒なんですよ~

あっ、そうそう

先ほどの体重の問題ですが、正解は・・・さくらさんです

さくらさんの体重は7㎏
るなの体重は5.5㎏です。

るなの方が、重く見えますよね

さくらさん、今週末にはパパさんママさんがお迎えに来てくれますよ

もう少しお留守番頑張りましょうね~

ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/111-1a5c0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
