初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日、無事にさくらさん帰宅いたしました

さくらパパさんママさんがお迎えに来た時は、大興奮でした

2週間、飼い主さんと離れ離れでしたが忘れないものですね

さくらさんが帰った後は、静まりかえった我が家です

通常

何となく、元気ないかな?

さくらさんが帰って、少し寂しくなったかな?

大好きな豚の耳でもあげるから、元気出して

通常2

通常3

元気になったね

今度、さくらさんに会いに行こうね

さくらパパさんママさん楽しい時間をありがとうございました~

ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
ありがとうでした!
長い間 居候ありがとうでした。

さくらも 楽しかったと思います。
さくらは 久しぶりに寅に会って じゃれあって?ます。
今度 遊びに来てくださいねっ!
まってますょ~
2012/06/23(土) 15:01 | URL | さくらパパママ #-[ 編集]
さくらパパママさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
意外と、元気に過ごしてくれて良かったです。
本当は、寅君とも遊ばせてあげたかったのですが・・・。

今度またさくらさんに会える日を楽しみにいています♪
2012/06/25(月) 21:30 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/113-e41009ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
