初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

最近は、蒸し暑い日が多くなってきましたね~

初めての夏を過ごしているるなですが、涼しく過ごせるために扇風機を購入しました

電気代も値上げになって、エアコンだけではなく効率良く室内を冷やすためには、

扇風機は我が家の必需品です

しかも、こんな効率の良さそうな扇風機を見つけました~

扇風機

3つとも別々の方向に向ける事ができ、アロマも使えるんですよ

ただ、3連式のため音が少し大きいかもしれません

我が家にはぴったりのものです

そしてもう一つの必需品は・・・

コーム

今、かなり毛が抜けます

パピーの毛がなくなるのかな!? 換毛期?にしては時期はずれ?

う~ん、とにかく毛が抜けるので毎日のブラッシングは欠かせませんね

散歩

昨日も暑い中、散歩に行きました~

日中公園をお散歩してる人も減ってきましたね~

肉球が火傷しなように、地面を触って熱さを確認してからお散歩するようにしています

皆様もお気をつけください


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
こんな扇風機みたことないです!
アロマもつかえるなんて最高ですね
2012/06/27(水) 11:08 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
トイプードルさんへ
ご訪問ありがとうございます!
はい、アロマも使えてとってもいいですよ♪
是非、お勧めです。
また、遊びに来てくださいね。
2012/06/30(土) 16:15 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/114-81f4a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
