初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

昨日、幕張で行われたキャンピングカーショーに行ってきました
我が家は3度目の参加です
キャンピングカーがずらり並ぶ駐車場は見事なものです
幕張

キャンピングカー幕張


会場内でシェルティにめぐり会えました
思わずお互い声を掛け合い記念写真です。

ジャック君 1歳です。
ジャック君と一緒1
IMG_0248.jpg

とっても賢いジャック君、パパさんの指示できちんとお座りです
やさしく、かわいいお顔立ちです
うちの「るな」というと、全然落ち着きなくジャック君を嗅ぎまくりです
(うまく写真が取れなくてすいません)

ジャックパパさん、ジャックママさん素敵な出会いありがとうございました

帰ってきたら、会場内の写真がほとんどないことに気付き、落ち込むママたんでした

ランキングに参加しております。
わんクリックしていただけると、とてもうれしいです
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
ブログ村から遊びにきました♪

私もシェルティと暮らしていますヽ(*^^*)ノ
シェルティは本当に可愛くって大好きです♪
るなちゃん可愛いですね~!
まだパピーちゃんなんですねヾ(=^▽^=)ノ
過去記事見させていただきました(*^^*)
破壊してますね~(^ー^* )フフ♪
うちも凄かったんですよー!!
壁があちこち食べられました(;´д`)トホホ
でもきっと1歳になれば、あっという間に悪戯もしなくなると思うのでそれまで頑張ってくださいね♪
また遊びにきます(*^^*)
2012/02/14(火) 12:57 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
Re: 初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。
とっても、うれしいです。
クーママさんも大変だったんですねi-228
先輩ママさん、パパさんも話を聞くと1歳になれば落ち着くと
聞きます。大変安心しますし、励みになります。
来年の今頃にはきっと、笑い話になるんでしょうね。
がんばりますi-199
2012/02/14(火) 14:00 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
こんにちは!
キャンピングカー、買った???
(それとも、前から持ってたやつかな?)
いいな~。
これだとるなちゃんも一緒にお出かけできるね~。

そういえば、昔実家で飼ってたシーズーも、畳かきむしって、柱ガジガジして、じゅうたんボロボロにしてたよ。
実家の親もどこかで吹っ切れたようで、そのまま修理せず放置してましたi-229
2012/02/15(水) 05:28 | URL | ブラジル住人 #-[ 編集]
Re: こんにちは!
3年前に購入したものですよi-179
どんな犬種でも畳って食べるんですね。
家も成犬にあるまではそのまま放置しますi-229
2012/02/15(水) 12:04 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/12-470890a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
