初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日は涼しいと言うより、肌寒いぐらいの日ですね

先程、スーパーに行って来たら何と 焼き芋が売っていました

季節はずれですが、るなも食べられるので買ってきました

お芋

お~そうだった、るなは焼き芋見るの初めてだったね

ちょいと、食べてみましょうか

お芋2

お芋3

美味しいね

気に入ったようで、少し食べさせ過ぎてしまった飼い主でした~


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
No title
るなちゃん、目大丈夫ですか??v-404
虫が入っただけでも痛いのに・・・。
でも、臭いに気付くなんですごいです!!

焼き芋おいしそうですね!!
仕事中、クーラーのきいた事務所にいると
むしょ~に温かい物が食べたくなります!
るなちゃん、秋にはちょっと早い初体験ですね。
でも、おいしそうv-411
蘭丸もサツマイモ大好きです!
2012/07/20(金) 17:12 | URL | らんるう #JPG8Eu66[ 編集]
No title
お芋美味しいよね~♪
喜んでくれると
ついついあげたくなっちゃいますね(^^)
2012/07/20(金) 22:39 | URL | みかん #-[ 編集]
らんるうさんへ
もう目は大分いいようです!
気にかけていただき、ありがとうございます♪

確かに季節はずれだったので、美味しくないかも?!
と思ったのですが、とっても甘いおいもでした~
2012/07/23(月) 20:00 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
みかんさんへ
本当にダメと分っていても、ついつい甘やかしてしまいますね~

季節はずれだったけど、とっても甘いおいもでしたよ~

2012/07/23(月) 20:02 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/128-9640c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
