初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

8月31日で1歳になりました~

大きな病気もなく、スクスク?育ってくれました 

我が家に来たのは昨年の10月下旬でした

満1歳(生後2ヶ月)

満1歳3 

こんなに小さかったんですよ~

満1歳10

今ではこんなに立派に?!なりました~

食糞はすっかりなくなり、唸りはさらにパワーアップ、イタズラは知恵がつき高度になり、

まあ色々あります

恒例の体重はと言いますと、5.9㎏、少しずつ増えています

あんなに食べなくて悩んでいたのに、最近は食欲旺盛!!

モリモリ食べて、盗み食いまで覚えました

これからは肥満にならないように気をつけなくていけませんね

るなが来てからは、会話の絶えない楽しい我が家です

甘やかして育ててしまった分、躾の行き届かない部分があります

これからは、しっかり躾をしていかなくてはいけませんねぇ

ワン友のえんママさんより誕生日プレゼント頂きました~

満1歳9

帽子型のアクセサリーです

似合ってますか~

ありがとうございます



次回は「誕生会編」へつづく・・・


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました






















 
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
るなちゃん お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

どんどん美人さんになってきてますね♪
アクセサリーも似合ってかわいい♪

これからも美人るなちゃんの
ハイパーぶりを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

るなちゃんの一年が
幸せでありますように…☆
2012/09/02(日) 14:55 | URL | らんるう #JPG8Eu66[ 編集]
おめでとう♪
るなちゃん♪お誕生日おめでとう♪
これから益々美しさに磨きをかけて、素敵なレディーへまっしぐらですね♡
1歳の1年が健康で幸せに溢れるものになりますように♪
2012/09/02(日) 15:24 | URL | ルークママ #-[ 編集]
No title
るなちゃんハッピーバースデー!!
パピーの頃も、帽子をつけたるなちゃんも可愛いです♪

どんな誕生日会だったのかアップ楽しみです(^0^)
2012/09/02(日) 21:54 | URL | みかん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/03(月) 08:04 | | #[ 編集]
らんるうさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますi-178

アクセサリー結構嫌がって、付けるのも大変でしたi-229

ハイパーぶり、楽しみにしてくれますか?・・・

呆れられないように頑張りますi-234

ご訪問ありがとうございました♪
2012/09/04(火) 15:28 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
ルークママさんへ
> お祝いのお言葉ありがとうございます♪
>
> 素敵なレディーになれるよう、躾がんばります!!
>
> また、ルーク君、ルークママさんに会える日を楽しみにしていますi-184
2012/09/04(火) 15:31 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/145-c17431da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
