初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

小怪獣がピアノの練習をしています

でもこの音にるなは我慢出来ず、ガウガウうなりキーボードに突進するんです

おかげで小怪獣練習になりません

今日からビシッと、躾です

練習を始めると、ガウガウしたので、恐い声で・・・

NO!!!

我慢2

我慢

私がるなを見張ってると、ガウガウしません

小怪獣もガウガウすると挑発するので、さらにヒートアップするのですが、

私の目があると、二人とも静かになります

似たもの兄妹です

小怪獣も間違えずに引き始めると・・・

我慢3

あらあら、首をかしげて聞いてる

この調子で静かに聞いててくださいね

最近は無駄吠えが増えてきていますね~・・・。


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして^^
お嬢さんピアノやってらっしゃるんですね。
練習頑張っててえらい^^

うちのパピーのkeithも遠吠え始まるんです^^;
うちは娘がバイオリンをやっているんですが、バイオリンの音にだけ遠吠えです、飛び跳ねたりワンワン吠えたり。。

普段はサークル内で過ごしているのですが興奮が半端ないので練習のときだけバリケンに入れてます。そうするとはじめはうるさいのですがそのうち諦めてくれます。飛び跳ねることもできませんし、視界が遮断されて落ち着くのかもしれません。
でも毎日のことですから困っちゃいますね・・・
あの音波というか波長が遠吠えや吠えを誘っちゃうんですね。。

そのうちミスしたときだけ吠えちゃったりして^^
なんて娘と話してます。
2012/09/10(月) 21:00 | URL | mari #HbIP1DCs[ 編集]
mariさんへ
ようこそお越し下さいました!
ご訪問頂きありがとうございます♪

ピアノだけではなく、音のなる物には全部吠えるのかもしれませんね・・・。
まじめにきちんと練習しているときは、まだ唸っているだけでなのですが、
調子にのって連打をしたりするとすごい興奮です!!

うちもバリケンはないし、キャリーも壊れてしまったので、
これから静かに出来る方法を考えたいと思います。

また遊びに来てください♪
2012/09/13(木) 00:04 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/149-a0c46c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
