初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日はるなが避妊手術のため、一泊で入院中です

人間のエゴで・・・などと罪悪感を感じ、静かな夜を過ごしています

きっと、恐くて震えているのではないか、さみしくて泣いているのではないか・・・

考えると涙が出てきます

明日は朝一番で迎えに行きます

待っててね~

飼い主の皆様は、こんな時どのように過ごしていましたか?

今日は眠れそうにありません・・・


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました

  
コメント
この記事へのコメント
No title
>きっと、恐くて震えているのではないか、さみしくて泣いているのではないか・・・

同じ気持ちでした。賛否両論あると思います。

家のcocoaは生理というのを知りません。
事前にかかりつけの病院の先生に、子供をうませるつもりもない主旨と、家族で利用している床屋さんに12歳のシェルティがいるんですが、可愛いんですほんと。
その子が子宮の病気で苦労なされたのを知っていたので、避妊手術は早いうちにしました。

手術の日は、心配でしんぱいでしょうがありませんでした。

けれど、いま元気に走りまわってるcocoa見ていると、当日のことなんか忘れてしまいます。

今はとても心配だけど、きっと良かったと思える日が来ますよ。

がんばっ♪

2012/09/11(火) 20:32 | URL | cocoa父 #z1uogJ6Q[ 編集]
cocoa父さんへ
いつもいつも励ましのお言葉ありがとうございます。
とっても力強いです!
今日元気に帰ってきて、ほっとしました。

昨夜は寝れぬ夜を過ごし、飲んでも酔えず・・・
こんな思いはしたくありませんね。

色んな事を考えて手術を選んだので、病気せず長生きしてほしいです。

今後もアドバイスいただけるとありがたいです。
また遊びにきて下さい♪
2012/09/13(木) 00:13 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/150-5a532ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
