初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

昨日はホームセンターに買い物に行ってきました

ホームセンターはワンコと行けるショッピング場所

必ずるなも一緒に行きます

店内は必ずカートに乗せなければいけないので、恐がりながらも乗ります

ホームセンター3

乗るとすぐに、臭いチェック!!

色んなワンコの臭いがするんでしょうね~ 入念ですね~

ホームセンター

臭いチェックが終わると、挙動不審が始まります

ホームセンター2

興味津々でエスカレーターを覗いてま~す

無事買い物も終えましたが、まだまだ人のいる場所にはなれないようです

一つだけ良いことは、ワンコとすれ違っても吠えられても、

るなは一切吠えません!!!

連れて歩くのも、大丈夫な子で~す

皆様はいかがですか?


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰してま~す
読み逃げばかりでごめんね~

カートは色んなワンコの匂いするよね
うちはレモンとゆずを1台ごとに乗せると
少しでも離れるとゆずが吠えるんです
一緒に乗るといいんだけど…レモンが迷惑そうで(笑)

すれ違う時、吠えないなんて賢いですね
うらやましいです
ゆずは吠えますよ
特に、吠えられるとめっちゃ吠え返します(-_-;)
レモンは吠えないけどね~
同じように育てたのに全然違うんですよ
2012/09/18(火) 23:05 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
こちらこそ、お返事遅くなりすいません・・・
ワンコに吠える事はないのですが、家の中では最近よく吠えますi-229

やっぱり、ワンコも個性があるから同じように育てても
吠える子、吠えない子がいるなんて、人間と同じなんですね~
だから、ワンコがいるって楽しいんですよね!

私も遊びに行きますね~

2012/09/26(水) 08:24 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/153-419a3b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
