初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

そろそろお髭をカットしなくては!

お髭2

お髭3

ボサボサしてきましたね

るなさん、お髭を切りましょう~

と言い、バリカンを片手に持つと・・・

お髭4

あらあら、椅子の下に逃げてしまいました

最近は嫌な事をされると分ると、椅子の下やテーブルの下に逃げ隠れするようになりました

何とか連れて来て、私の必須アイテム バリカンでカット

お髭6

このバリカン、小型で手軽に使えて便利ですよ

肉球の毛のカットももちろんこれでやります

では、カット開始~

じゃ~ん!!!

お髭5

おかげで、あっという間に綺麗になりましたよ

皆様は髭をカットする派? しない派どちらですか?


ランキングに参加しております
お髭カットして、すっきりしたるなさんに、クリックをお願いいたします
      ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
るなたんは本当に美人さん♪
るなたんは美人さんですねー
おひげも綺麗になって、可愛さアップですね♪

カイはおひげは切ったことないんですよ。
どーも、ちょっとだけ他の子よりデカイようなので、笑
むしろ、ワイルド感出して、ボーボーに。笑

・・というか、鈍くさいので、ヒゲ切るとこけまくりそうな気もして~~
なんとなく、ボーボーです。笑
今後もボーボーのままでいそう。わお。
2012/09/21(金) 00:55 | URL | カイまま #fv5ItGmc[ 編集]
カイままさんへ
お髭切るの知らない人が見ると「変だよ~」って言われるんですよi-229
お髭切るのは、ブリーダーさんの所に耳セットに行っていた時
ずっと切ってくれていたので、それが当たり前だと思っていたんです。
だから、あまり意味なく切っていたんです。

ただ、伸ばしてると、短いのがあたり前できていた分、
伸びると違和感を感じてしまうんです。

カイ君のように男前は、髭あった方がワイルドでかっこいいですよ!

また遊びに来てください~
2012/09/26(水) 08:32 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/154-644f5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
