初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

台風の影響により、日中は強風でした

後ろからの風は、るなさんのお尻の中心が今にも見えそうなほど・・・

午後は日差しも出ていたので、お散歩に行ってきました

夏の間は、ほとんどが夜のお散歩でしたので、久しぶりの昼のお散歩でした

太陽がいいライトとなり、るなのいい写真が撮れました

モデル3

モデル2

モデル

あらら

カメラ目線じゃないし、眩しいので目が開いてないし・・・

これでは、モデルになれませんよ~

目指せ! シェルティーモデル るな

頑張りましょ~

るなをモデルとしてご指名いただくと、もれなくガウガウが付いてきます

モデルになる前に、ガウガウちゃんの性格なおさなくちゃね


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 
 ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/161-0002b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
