初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

朝晩が大分肌寒くなってきましたね

ちょっと前にペットショップに行った時、フードの紹介をしていて試供品を頂きました

いつもるなが食べているフードは、無添加の物でラム&ライス!!

商品内容が変わったとの事で、店員さんがるなを見てくれた試供品・・・

中型犬

中型犬2

見た目は小型犬だもんね

犬種別の分類は中型犬

小型犬用フードは小粒で、意外とるなは食べにくそうなんです・・・。

でも、中型犬用フードだと、るなの体重にあった供給量が表記されてないんです・・・。

なので、只今るなにあって、飼い主が納得できるフードを探し中なんです

飼い主が絶対譲れない条件は、 無添加である事

皆様、お勧めのフードがありましたら御紹介下さい

最近ショッピングセンターに行くと、小型犬は入店可と書いてあるところがありますが、

見た目なのか、犬種なのか迷う事がありますが皆さんはどう判断しますか?

うちは、見た目と判断して入店して入店していますが、店員さんに注意された事はありません。

店員さんの中には、「シェルティーちゃん?!ずいぶん小柄ね~」と声をかけて下さるので、

やっぱり見た目で良いのではないかと感じます

新米シェルママですから、るな同伴での行動が増え、

色々と疑問を感じる今日この頃です

中型犬4


ランキングに参加しております
見た目は小型、犬種は中型のるなに応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 
 ご訪問ありがとうございました 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/167-98d35736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
