初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

グランベリーモールへ行って来ました

グランベリーモールは、ワンコ連れOKのアウトレット

衣料品店はほとんど、ワンコを抱っこすれば入店できるんですよ~

ペットショップもあり、ワンコ連れにはとっても便利で充実できる場所です

今日は祝日とあって、ワンコ連れの方も多数いらっしゃいました

グランベリー4

テラス席も充実していますよ

今日は、お買い物に来ていたシェル連れ、2家族に出会いました~

グランベリー5

グランベリー3

とっても穏やかで、可愛らしい、シェルちゃんです

るなと同じ、右足が白のハイソックス、左足は白のスニカーソックスでした

ほとんど吠えない、大人しい子だそうです

次にお会いしたのが、

グランベリー

王子君とジープ君

カメラ目線で、さすがですね~

このお写真、ジープ&王子パパさんに撮って頂きました~

今日お会いできた皆様、ありがとうございました

これを機に、またどこかでお会いできると嬉しいです

グランベリー6

おっと、ゴメンね~

シェル連れさんに会うと、話かけずにはいられないのよ~

でも大丈夫、るなさんのご飯買いましたから

いい物発見

撮影用にとペットショップの前に置いてありました。

かぶり物を見つけると、素通り出来ない私・・・

グランベリー2

いいね~

やっぱり、ワンコ連れで買い物できる場所は最高ですね~


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

大分手の調子も良くなってきましたので、コメント欄再び開放いたします

ご訪問ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
初コメのjeepooji家です

可愛いるなちゃんとワラワラ
素敵なパパさんママさんともワラワラ、
楽しいひと時を有難うございました♪

帰宅後お写真見ながら、
るなちゃんのあんよのデザインが可愛い事、
オルガちゃんととても良く似てる事・・・などなど
大盛り上がりでした(^_-)-☆

また遊んで下さいませね
2012/11/05(月) 07:59 | URL | jeepooji #-[ 編集]
jeepooji さんへ
初コメントありがとうございます♪
私達も、ジープ&王子くん、パパさん、ママさんにお会いでき感激です!
楽しいひと時をありがとうございました。
是非是非、今度はオルガちゃんにもお会いしたいです。

また、遊びに来て下さいね~♪
2012/11/14(水) 09:26 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/176-78100c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
