初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

最近はグンと寒くなってきましたね

お散歩中の発見です

影2

影がはっきりわかりますね~

この影を見る限り、シェルティーとは分りませんよね~

でも、違う角度で撮影すると・・・

影

シェルティーらしいですよね

特に、耳の部分の影を見ると、シェルティーですね

寒くなってきたので、日中の散歩が増えました

2日程前、気になるものを発見しました

影3

写真だと分りにくいのですが、鼻の一部が白くなっているのです・・・

様子を見て、大きくなるようなら病院へ行こうと思います・・・。

何だろう???


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 
 ご訪問ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
シルエット
まぁ♪ほんとうに綺麗なシェル影ですね。 
我が家はセットにちょっぴり失敗しましたが、るなちゃん、お耳のセットが大成功で素敵ですね。
長い間頑張った甲斐がありましたね♪
2012/11/18(日) 11:15 | URL | あくびのママ #GNIQSruM[ 編集]
あくびのママさんへ
ありがとうございます♪
3週間に一度の耳セットも大変だったとは思いませんでしたよ。
シルエットがシェルティーらしく、感激でした~
2012/11/22(木) 16:56 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/180-6c84bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近はグンと寒くなってきましたねお散歩中の発見です影がはっきりわかりますね〜この影を見る限り、シェ
2012/11/20(火) 04:06:57 | まっとめBLOG速報
