fc2ブログ
初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

とうとう、ついに見つけました~

ずっと探していた物

ラブ

シェル主さんで、持っている方もいると思います

出遅れましたが、やっと購入いたしました

この表紙のモデル犬のように、素敵な笑顔で写真が撮りたいなあ~

ラブ3

ラブ4

お~い、猫じゃないんだから・・・

やっぱりるなさんには、無理だったか~・・・

最終手段、カメラのところでジャーキーをチラつかせて・・・、

ラブ2



あぁ~、やっぱりダメだった~

皆様、カメラ目線で上手に撮れる方法があったら教えて下さい

ではでは、これからじっくりと読みたいと思います


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/186-1e44e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック