初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日は、年に一度の混合ワクチンに行って来ました

昨年、初めて8種混合を打った時、コブになって1週間消えなかったんですよ

なので、心配だったので獣医さんと相談したところ、炎症止めも一緒に注射する事に

お陰で、今年はコブが出来ませんでした~

病院に行くのは、避妊手術の抜糸以来だったののですが、その時の事を覚えているのか

病院に入った途端、ブルブル震えていました

病院はかなり苦手になってしまいましたね~

久々の体重測定の結果は・・・6㎏  増えてます・・・

自宅に帰って来ても、変わりなく過ごしてます

るなさん、病院はどうでしたか?

注射

はいはい、頑張りましたね

ゆっくり休みましょうね~


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/187-12acaa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は、年に一度の混合ワクチンに行って来ました昨年、初めて8種混合を打った時、コブになって1週間消
2012/12/05(水) 01:30:17 | まっとめBLOG速報
