初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

久しぶりの更新です(この言葉、何度書いた事でしょう)

今日は、湘南にドックランを作る会で開催された、アジリティー体験教室に行ってきました

このブログを通して知り合った方が来る事を聞きつけ、行ってきました

その子はというと・・・いた!いた!

アジ体験

カイ君で~す

なんて、凛々しくて、男前~~

アジ体験2

ハンサムカイ君るなさん緊張のご様子

カイ君、ブログで知ってはいましたが、実際に会ってみると本当にデカイ

カイ君とはお誕生日も近く、ちょっとだけるなの方がお姉さんです

アジ体験3

カイままさん、ぱぱさんにも抱っこしていただきました~

アジは体高でクラス分けされ、るなはスモールクラス、

カイ君はラージクラスで体験です・・・しばし、お別れ・・・

今日は母の日

今日の素敵な出会いをくれた、るなに感謝です

アジ体験:実践編へ続く・・・


カイぱぱさん、ままさん今日はありがとうございました

また、お会いできる日を楽しみにしております


ランキングに参加しております
皆様の応援のクリックを、よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました~















コメント
この記事へのコメント
おおーー、アタシだっ!笑
るなたんママさん、こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました~♪(o^-^)
カイはやっぱり、デカかったですか!るなたんの3倍だからねぇ~
~、我が仔ながら、確かにデカイ。(^◇^;)
るなたんはおっとりとしていて、友好的で、抱っこも軽々(!)できて、感動でした。(〃^∇^)
又、遊びましょう~ね~(*^^)v

P.S るなたんママさん、記事アップ早いわ~、さすがだわ~~、私まだまだよぉ~、、SSDもあるし~~、、、汗汗
でもそのうちアップするからね~、(^^)v 頑張りま~すっ
2013/05/13(月) 22:04 | URL | カイまま #fv5ItGmc[ 編集]
カイままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
無い者ねだりで、大きい子もいいな~と思いました♪♪
特に男の子希望の我が家にとっては、うらやましい限りですよ!
暑かったですが、カイ君、ぱぱままさんも体調は崩されておりませんか?

また、お会いする日を楽しみにしております!
2013/05/16(木) 21:59 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/221-ae584554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
