初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

木曜日(5/16)のお話

午後から、ママ友と一緒にるなを連れてお散歩に行ってきました

るなのお里の話から、突如犬舎まで行ってみる事に

犬舎を突撃訪問してしまいました

突然の訪問に、快く出迎えていただきました~

るなの姉妹や、母犬に久しぶりに会うことが出来ました~

るなの母犬とツーショットで撮ることが出来ました

親子3

どうですか?似てますか?

只今、妊婦犬、もうすぐ可愛いベイビーが産まれる予定だそうです

楽しみですね~

ママ友との散歩も話が弾み、長い時間歩いても苦になりませんね

クリスタルマリコさん、突撃訪問させていただきありがとうございました

また近々、遊びに行かせて下さい

IZUちゃんママ、お付き合いいただきありがとう~

また、お散歩ご一緒して下さい


ランキングに参加しております
応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ご訪問ありがとうございました~

コメント
この記事へのコメント
ルナちゃんはお母さんに会えるんだね。
うんうん、よく似てる♥

お散歩たくさんしてもらって、幸せだね。
2013/05/19(日) 09:59 | URL | ぽそわ。 #-[ 編集]
ぽそわママさんへ
似てるよね~!!
私は前から似てるなって思ってたんだけど、益々似てきたみたい(笑)

るなの父犬の居場所も知っているので、
今度会いに行ってみようと思ってるんだ~
でも、なかなか行けず・・・
今年こそは行ってみるわ~
2013/05/27(月) 14:09 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/226-0086968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
