初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

昨日、26日(日トレッサ横浜に行ってきました

日曜日ということもあり、駐車場渋滞に並ぶこと約30分やっと駐車できました

トレッサはオリーブ駐車場
駐車するとスムーズにワンコOKのエレベーターに乗れますよ

トレッサのペットショップへGO

なんと 念願のバギーに初乗車です
トレッサ2
とうのご本人さんはそれどころではないご様子です

まずは店内をバギーでぐるっと一周

商品を物色
いい物発見
トレッサ1
帽子可愛い

お次は・・・
トレッサ3

可愛い

記念写真もう一枚
トレッサ5

特売のジャーキーと、骨のガムと、
ジャーン
シェルティーステッカー

まだステッカーはどこに貼るか、考え中です。

楽しかったよ
ドックランもあるようですが、時間がなく寄れませんでした。
また行こ~うね

ランキングに参加しています。ランキングUP目指しています
わんクリック、忘れずにお願いします
   ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  

コメント
この記事へのコメント
バギーは便利ですよね
旅行には必需品です
さすが6年使うと傷んで…新しいのがほしいです
だっこひも?いやスリングと言うのかな?も
持ってますが、これも便利です
でも、8キロと10キロのシェルティ!
さすがに重いです(^^:)
2012/02/28(火) 16:11 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
ご訪問ありがとうございますi-179
トレッサのペットショップは、店内ワンコ用カートがバギーなんですi-233
説明不足ですいませんi-229
今ほしいものが、バギーorスリングなんですi-179
スリングは成犬になってからの方がいいのかなぁ~と思ってます。
大きさ的に成犬でもスリングには入れられますか?
2012/02/28(火) 17:14 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
るなたんママさん、こんばんは♪

よこはま~♪あこがれの地でした!
 今は田舎の、のんびりリズム♪があってますが(笑)。
  去年の11月にcocoaと横浜いきました。往復400Kmでした。

このステッカーかっこいいですよねっ☆
 うちのcocoaママの愛車♡ビートルのおしりに貼ってあります♪
  どこかで見かけたら声かけてくださいね!

スリングはちょっと勉強不足で分からないのですが、
 カートはおすすめです☆お出かけの時楽ですよ♪

うちは、いろいろと比較して三輪カートにしました(イビヤヤ ファーストクラス)。
 小回りが利くんですよ。
イベントとか、人がいっぱい歩いてる場所に行くときは、
 ワンちゃんのこと守ってくれます。安心できる場所にもなります。
  それからご存知のように、荷物入れにもなります☆

あと、カートとワンちゃんが入るところが分離できるタイプもあります。
 電車で行くときは楽そうですが、見送りました。

ワンちゃん用品っていくら見ても飽きないですねっ♪







2012/02/28(火) 23:43 | URL | cocoa父 #-[ 編集]
cocoa父さんへ
ご訪問ありがとうございます!!
カートも大きさや機能、値段まで幅広いのでどれがいいのか迷いますね。
私も、人混みはカートがあると便利だし安全だなと思っています。
まだパピーで、しかも小柄なるななので抱っこでまだいけますが、
これから色々リサーチしてみようと思いますi-179
ステッカーは、愛車に貼るのが第一候補ですがまだ迷っています・・・。
一つしかないと悩みますねi-229

2012/02/29(水) 00:47 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/25-512880d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
