初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

関東地方は朝から雪、しかも神奈川は大雪です

るなに雪上体験させてみましょう
雪1

雪2

雪3

あらあら、雪は食べ物だと思ったのかな~

そんなに食べたらお腹壊すよ

家に入っても外の様子が気になるらしく
雪5

その横顔、可愛すぎる~

皆さんは自分の子の、どの部分特に好きですか?

私はやっぱりこの横顔の鼻筋ラインです
雪4

雪、早くやみますように・・・

ランキングに参加しています
わんクリック忘れずにお願いいたします
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
雪初体験、味見もしたのね
かわいい♡
うちの2ワンコはまだ雪を知りません
大阪ってチラついても積もらないです
私も横顔大好き!

ケーキすごいですね
もったいなくて食べれないわ
遅くなったけど「お誕生日おめでとうございます」v-315

バギー&スリング
レモンとゆずのブログのカテゴリ「旅行」に
わかりにくいけど写真があります
鳥羽旅行です
さすが!ゆず10キロは体半分はみでてますが
安心するみたいで大好きです
暴れん坊ゆずもバギーよりおとなしくしています
でも、なかなか大きくて可愛いのはありません(涙)
お店の人に「シェルティが入るスリングあるますか?」
って聞いたら「えっ」ってびっくりされました
でも、なんとか大きいのを二つあります
お祭りに行った時は良かったですよ
バギーも邪魔だったので・・・
長々となりましたが参考になればいいんですが・・・v-221
2012/03/01(木) 13:15 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
コメントありがとうございます!
大阪は雪、積もらないんですか!?
大阪はまだ行ったことないんですよねぇ~。
スリングはペットショップに行くたびに見てるんですが、小さいのしかなくてi-195
ゆっくりと夜にブログ訪問させていただきますi-179
キャラケーキは全部、生クリームに色付けしてあるので味もバッチリなんです。
値段も庶民的ですし・・・。
今年の誕生日はるな顔のケーキを作ってもらおうかと思っていますi-179
2012/03/01(木) 18:20 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
雪!
すごい積もったね!
やっぱり「犬も喜び庭かけまわり~♪」になってた?
横顔、かわいいねえ~v-346
うちのパパの実家で昔シェルティー飼ってたんだけど、やっぱり横顔がすごくかわいかった。
顔が優しそうだよね。
2012/03/02(金) 21:30 | URL | ブラジル住人 #-[ 編集]
ブラジル住人さんへ
5㎝は積もったよ!でも、道路は夕方にはほとんど消えたよ。
るなは庭かけまわりではなく、ブルブル震えてました。
怖くてi-229
パパさん飼ってたんだ~。
るな見て懐かしんで下さいi-237
シェルティーはやさしい顔つきって思ってくれる~i-179
私も飼ってから、どんどんシェルティーの魅力にはまってます
2012/03/02(金) 23:05 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/27-eb4239df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
