初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

明日からペット博ですね~
るな家は今年初参戦します
皆様、気軽にお声をかけてくださいm(__)m

旅行中の写真がいくつか残ったのでご紹介しま~す


よ~く見ると、後ろの方にちっちゃく大阪城が写ってます


途中のサービスエリアで食べた明石焼き


旅行前から軽い結膜炎だったようで、旅行中も涙が止まりませんでした~(TT)
今はすっかり良くなりました


浜松サービスエリアのドッグラン
簡単なアジリティーが出来て立派でした~♪


静岡おでん

浜松サービスエリアには、シャワーやコインランドリーがあります
便利ですね


やっぱり帰って来ると、爆睡のるなさん

犬にとっては、旅行で知らない土地に行くのはすごくストレスがかかる事なんでしょうね。
でも、ペットとしてこらからも大事な家族として一緒に連れて行きたいので、慣れてもらうためにも帰って来てからは十分に休ませてます

犬の一生は短いので、これかもどんどん出かけて思い出作っていきま~す

ランキングに参加しております
応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ご訪問ありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/293-25716dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
