初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

先日、某テレビ番組で「破れない障子」について検証していた。

我が家もるなが障子を破って困っているので、

「破れない障子」に張り替えてみました

なぜ破れないのかというと、プラスチック性だそうです

年末から今日まですでに3回も張り替えたんですよ

お値段も障子戸2面分で、漱石さんが何枚か飛びました

張り方は通常の障子の張り方でOKだったんですが、硬い分張りにくかったです。
障子

穴がなくなってすっきりしました

早速、るながガツガツしたんですが破けませんでしたよ

障子とルナ

残念そうなるなです

今後どのくらいもつのか乞うご期待


障子を破けなくなって、落ち込んだるなに励ましのポッチンをお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
お外見たくて穴を開けてたのかな?
それとも破るのが面白かったのかな?
お友達のワンコは網戸を
突き破ってお庭に出たよって~
障子の穴はまだまだ可愛いネ
2012/03/05(月) 11:45 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
ご訪問ありがとうございます!
多分、外見たいのと障子破るのが好きみたいですi-229
今日も2回チャレンジしていましたが、破れないので
諦めたみたいです。
えっ?障子だけじゃないですよ!!
みかん母さんは宅はどこか破壊されましたか?
これからもよろしくお願いします!
2012/03/05(月) 19:48 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
今回は大丈夫かな(笑)?
年末から今まで3回も張り替えたってすごいね!
あの、「障子に首つっこんでしまって身体だけこっちにある図」ひそかに気に入ってたけど(笑)
2012/03/05(月) 23:23 | URL | ブラジル住人 #-[ 編集]
ブラジル住人さんへ
そう、今のところ障子は効果を発揮してくれています!
破れた障子からの覗き見姿が見れなくなったのは残念だけど、
和室が道路に面してるから、みっともなくてね・・・。
破れた時には、また報告します!
2012/03/06(火) 00:52 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/31-0bebeefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
