初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日、自宅近くにある広場に、るなを遊ばせに行ってきました

行くと、いつも先客がいて諦めて素通りしてしまうのですが、

今日は無人ラッキー

さあでは、日ごろ狭いリビングでやってるボール拾い、

今日は思いっきり走るんだよ

行くよー!!それー!!
追っかけ1

追っかけ2

そうそう、すぐ持って来て!

追っかけ3

日ごろの練習の成果発揮だね!!
追っかけ4

えらい、えらい、上手、上手

次は、もう少し遠くに投げるからね

それー!! あれ!?
追っかけ5

るなの中に、なんらや超えてはいけない線があるようです
その先へは一人でいこうとしません

あれれ、ボールは?
追っかけ7

ボール置き去りに、楽しそうにるなだけ、戻ってきてしまいました
しょうがないなぁ、一緒に戻りますか

今日はたくさん走って楽しそうな、るなでした

ランキングに参加しています
さわやかなるなに、クリックお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
貸切なんて…すごくラッキーですね
それにちゃんとボール持ってきて…
遠くに行きすぎたのは嫌なのね~
レモンなんてボール投げたら、
当たらないようによけてますよ(^^;)
取りに行く気なんて全くありません~
ゆずは気まぐれ…他に気になるものがあれば
もうそっちに気がいってボールなんて知らん顔です(^^:)
こんなに広い場所羨ましいです
いっぱい遊んでいっぱい運動して…
とても楽しそうでいい笑顔ですね
シェルティって走るの好きですもんね~
2012/03/08(木) 09:48 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
結構楽しんでくれていたようで、私も満足しましたi-179
笑い声が聞こえそう?でしたi-197
あんなに早く走るるなを見て、すごい!と感じてしまいました。
リード離してしまった分、脱走しないかちょっと心配だったのですが、
何か物音がするたびに一目散に戻ってきてくれたので、
安心しました。
この味を占めた私は、無人を狙ってチョコチョコ行ってみます。
2012/03/08(木) 20:08 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/34-e3994496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
