初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

最近のるなはテレビを見ます

犬もテレビを見るんですね

皆さんの子はどうですか?
テレビ見ますか?

特に、画面に人の顔がアップになったり、手の動きが激しいシーンなどはジーと
見ています

テレビとルナ

テレビとルナ2

テレビとルナ3

るなも女の子

特に男子がお好き

でも、 お願い

あまり顔を近づきすぎないで

るなの鼻水がテレビについちゃう~

まだ数ヶ月前にテレビ買い換えたばかりだから~

テレビを見るるなの姿もとってもカワユス
(親バカでスイマセン

お知らせですが、るな尾番号シャンプーしたら消えてしまいました。
sippo.jpg

東日本大震災より今日で1年です。
私が住んでいるところでも、大きな揺れを感じたことを覚えています。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、今こうしてここにいられることに感謝します。

ご訪問ありがとうございました
わんクリック忘れずに、お願いします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ村の新着から来ました。
我が家と同じ「るなちゃん」なんですね!

ウチは2頭のうち1頭がテレビ大好きですよ~、特に
スポーツ観戦が^^;
サッカーや野球は一緒に走り回るし、サスペンスでは
事件の場面で吠えるし・・・だからテレビの前の床には、
テレビに鼻水が付かないように、100円ショップで買った
「猫よけ」がしいてあります。(その上に乗ると足が痛いので
テレビに近づけません)オススメですよ♪





2012/03/11(日) 21:57 | URL | ラテルナパパ #-[ 編集]
ラテルナパパさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
「るな」と名前が一緒なんですね!
感激です!!!
スポーツ観戦がお好きなんですね。
やぱっり、個々によって好きなものって違うんですね!
100円ショップ、是非行って探してみます。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
2012/03/12(月) 13:43 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
TVっ子です。
蘭丸もTV見ます。
(シェルティって聴導犬になるくらいだから耳がいいみたいですね)

特にワンコがTVに映るとTVの前でガン見してます(--;)
そして吠えます(-`-)
なので・・・
うちでは『動物番組』禁止になっちゃいました・・・。

でも、ワンコがTVで悲しい声を出していると
「キューン、キューン」って一緒に悲しい声出してます。
だんなさんと私は蘭丸に
「何て言ってるの、教えて~」
って親バカ丸出しでごめんなさい(^^)\

一生懸命TV見てるるなちゃんの後ろ姿かわいいですね!!
2012/03/12(月) 15:53 | URL | らんるう #-[ 編集]
らんるうさんへ
蘭丸くんすごいですね!テレビ見て声を出すなんて!!
しかもシェルティーって聴導犬になるんですか!?
知りませんでしたi-229
まだまだ、勉強不足ですね。
本当、親バカ丸出しでもいいですよね!!
らんるうさんは、ブログとかやってないんですか?
あと、この前教えていただいたフード調べたんですが、
欠品で3月中旬入荷予定って書いてありました。
人気商品なんですねi-179
コメントありがとうございます!
また、是非遊びに来てください♪

2012/03/12(月) 21:48 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/37-01e58882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
