初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


るな用品やを御紹介します

お散歩バック
お散歩バッグを新調しました
以前は友達に頂いた、犬の気持ちの散歩バックを愛用していたのですが、
給水ボトルが入らないため、ひと回り大きい物にしました
しかもイニシャル入り
「luna」の「L」がなかったため、「runa」で「R」にしました

次はおトイレシート
トイレシート
ピンクのなど可愛い模様ですよ
チッチやウンちゃんするのがもったいないぐらいです。
しかもこのシート、トイレしつけの匂い付きだそうです(人間に分らないそうですよ)!

ゴミ箱    赤ボトル
  ゴミ箱                        ボトル

ゴミ箱は、るながゴミをイタズラするので蓋付きの物に買い換えました
      おかげで、イタズラなくなりました

ボトルは、るなのシャンプー入れです
      何だかパパたんがインテリアにこだわって買ったものです

最後に御紹介するのは、るなのフカフカのベット。私も?!るなもお気に入り
1月にセールでかった物で、何と!半額以下ですよ
ベット
でも大分小さくなってきたし、春なのでそろそろ買い換えないといけませんね

何かみなさんのお勧め用品がありましたら教えて下さい


ランキングに参加しています
クリック忘れずお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
     
     
コメント
この記事へのコメント
同じの持ってますよー
るなたんママさん、こんにちは-。
おトイレシート、「キュート」じゃないですか?
カイは、ペットショップ時代から、ずっとコレなんですよ、可愛いですよね。(^^)
においがついているから、トイレの躾にイイって、ペットショップの人から使用継続するよう勧められました。
でも最近、量が多すぎて(汗)、薄手のこのシートでは厳しくなってきたので、他のも物色中です。。

ちなみに、ベッドも色違い??カイは緑を持ってます。
確か、3割引だったような・・・(いいな、半額。笑)
ただ、カイが寝ると、もう下の生地は見えません・・完全にはみ出してます・・・あああ。。涙
るなちゃん、ピンク似合ってますね。可愛いですよ♪
2012/03/13(火) 19:48 | URL | カイまま #fv5ItGmc[ 編集]
カイままさんへ
コメントありがとうございます♪
トイレシートかわいいですよねi-175
私も、カイままさんと同じように薄手のシートなのが困ってます。
厚手のしつけ匂い付きシートをホームセンターで見つけたので、
次はそれにしようかと・・・。
ベットは肌ざわりが気に入って買ったんです(私が)i-179
大分ヨレヨレですi-229
新しいベット探します。
また遊びに来てくださいね♪

2012/03/14(水) 00:15 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/38-bb117a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
