初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

3月6日のブログでお話した、ドックランが見つからない件のリベンジに行ってきました

公園の中にドックランではなく、「ドックパーク」が出来るそうです

公園までは、私の愛車「軽ぽっぽ(軽自動車)」で移動です

るなは最近、車移動にも慣れ、外を見る余裕も出てきました

おでかけ

うれしそうでしょう

着きました
親水公園3

この公園はサッカー場があって、その奥にドックパークが出来ます
1親水公園

親水公園2
まだ工事中で、こんな感じでしたよ

ワンコ連れの方が、私と同じように偵察にちらほら来ていましたよ

せっかく来たので、公園を1周お散歩して帰りましょうね

先週来た時はまだ咲いていなかった梅の花もキレイでしたよ
梅2

写真を撮りながら歩いてるので、るなは、
行きましょう
と、何度も私の顔を見てきます  はいはい、お待たせ行きましょう

どうしてもるなが苦手なものがあります
これです!!
アミ苦手
どうしても渡れないのです
まあ、そのうち渡れるようになるでしょう

ドックパーク完成楽しみです
是非、来てみてくださいね~

ランキングに参加しています
まだ渡れずにいるるなに応援のクリックをお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました 




コメント
この記事へのコメント
るなたんママさん、当方のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
おかげさまでドッグパークの場所がはっきりとわかりました♪

るなちゃん、まだ6ヶ月なのですね。ちっちゃくて可愛い~(^^)
パピーでドッグパークデビューできるなんてうらやましいです。
お友達もたくさん出来そうですね。

情報ありがとうございました。
可愛いるなちゃんを見にまた遊びにこさせていただきますね。
2012/03/15(木) 21:52 | URL | ぺり犬 #-[ 編集]
ぺり犬さんへ
ご訪問ありがとうございます!
サッカー場の奥なので、分りにくいですよね。通りからは、距離もあるし見えにくし・・・。
ドックパーク楽しみですが、呼び戻しが出来ないのでデビューはまだ先になりそうです・・・。
親水公園はキレイで歩きやすいので、最近は週1で行っていますi-179
きっとお会いできますよね♪
もし見かけたら、気軽にお声かけてくださいねi-199
(私はまだまだ余裕がないので、モクモクと散歩していますのでi-229
また、遊びに来てくださいね♪

2012/03/16(金) 00:15 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/41-20980307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
