初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

昨日、るながちょっとだけ行方不明になりました

以前のように、また2階に上っていったのかと思い探したけど見つかりません

トイレに閉じ込めたかと思い見たけどいません。

るなは最近、ストーカー行為がはげしいので、トイレの中までついてくるんです

「う~ん、いない

お風呂場いない

私「え~!!るないない。パパるな知らない?」

パパ「また、二階にでもいるんじゃないの?」

私「いないんだよ!どこ探してもいないの!!}

さすがに焦りだした私にパパは、

「んっ泣き声聞こえるよ!!」

「キューキュー・・・くう~、くう~」

耳をすましてみると、和室から聞こえてきます

「えっえぇぇぇ~~ まさか

押入れのふすまを開けると・・・

いた~

押入れるな

何でこんなところにいるの

押入れるな2

押入れるな3

そういえば、さっき押し入れの上段を整理したとき入ったんだ

何日か前も押入れにおもちゃ運んで遊んでたっけ

もうほんとに心配したんだからね

押入れるな4

はいはい、分ったから

今度から「るな入りま~す」って言ってからにしてね

ランキングに参加しています
押入れよりやっぱりこっちの方が落ち着くるなにクリックお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

「シェットランド・シープドッグの本♪」注目記事ランキング1位ありがとうございました
大変励みになります。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
るなちゃん無事で何より!
押し入れの中のお布団もフカフカだけど
クレートが1番落ち着くでしょう~。
2012/03/17(土) 22:42 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
はい!無事で見つかりよかったです。
まさかでしたよi-229
確かに、毛布が良かったんでしょうねi-198
また気軽に、遊びに来てくださいね♪
2012/03/18(日) 00:55 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
こんにちは♪
初コメント失礼します!Kiitosの飼い主、Makikoです。

るなちゃん、Kiitosと同じで前足の靴下の長さが違うんですね。
Kiitosは、右足が短いです(笑)

引地川親水公園のドッグパーク、うちも暑くなる前に
行きたいな~って思ってます!
2012/03/18(日) 21:12 | URL | Makiko #-[ 編集]
Makikoさんへ
> ようこそ、お越しくださいましてありがとうございますi-179
> るなは、右はハイソックス、左はスニカーソックスを履いてますi-237
> るなを見た時、その足が気になっていたのですが、今は同じ子がなかなかいないので、
> チャームポイントだと思っています♪
> 親水公園のドックパーク楽しみですよね。
> 散歩だけでも、時間と距離もちょうどいいので週1で行っています。
> 是非、行ってみてください。
> また遊びに来てくださいね♪
2012/03/19(月) 19:50 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/43-2e0ce98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
