初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

るなが我が家に来た頃、るなの臭い(獣臭)に慣れずペットショップで購入したものです

デオドラントスプレー(犬用)です
るな愛用スプレー

ハーブ(ハーブ、ティートリーなど)を使ったスプレーです
きっと、肌にやさしく、害になるはずがないと思い込んで即購入

使い方は、肌になじませたり、ブラッシング時に使用すると書いてあります。

来客がある時やよそのお家にお邪魔する際には必ず使っています

犬を飼ったことがない人にとっては、「獣臭」には慣れないようなので・・・

今では私は慣れたようで、臭いが気になることもほとんどなく、

肉球のポップコーン臭も、お口の臭いも、ぜーんぶ気になりません

臭い

ううん、臭くないよ! 慣れなかっただけよ

臭いの気になる方、お出掛けのマナーで使用したい方、お試しあれ~

ランキングに参加しています
じっとして待っててくれたるなにクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
ず~っと一緒にいると匂いに鈍感になりますね
うちは2ワンコだから、匂いも2倍
一応気を使ってるつもりでも・・・
時々来るおばあちゃんに「匂うわ~」って言われるの(^^:)
そんな時は東急ハンズで買ったお香を使います
2ワンコともチッチもうんPも家の中なんで
お香の香りで強烈うんPも即解消(^0^)

お出かけの時にはデオドラントスプレーいいですね

リンクの件、ぜひお願いします
こちらも貼らせてください♡
よろしくです~


2012/03/20(火) 10:46 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
臭いに鈍感!?そうですよね!
ワンコが好きだから気にならないってことですよねi-229
うちも義母がこの前来た時「犬臭い!!」って言われましたi-241
気をつけてはいても、ワンコいない人にとっては「臭い」と
思いますよね。
このスプレーは時間がたつと、ほのかな、まろやかな香りになり
1~2日はほんのり香ってますよi-178

リンクありがとうございますe-343
今後もよろしくお願いしますi-199
2012/03/20(火) 11:39 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/45-92622d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
