初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

春らしく、新しいリボンを購入しました

早速付けてみましょうね~るなちゃん

新リボン

うぅ~ん可愛いよ

似合ってるよん

しばらく振りに、リボンを付けたので気になるご様子

数分間、自分の体と格闘してました

新リボン2

こうやってリボンを付けられるのも、長くないかも。

耳セットも順調にいっているので、早ければ1歳前には終了かも・・・。

うれしいようで、何だかさみしいと思う私・・・。


明日は小怪獣、クラブの遠足です

天気予報は

そうそう、今どきの小学生、遠足のおやつは「食べられる分だけ持ってくる」なんですよ
私が小学生の頃は「おやつは〇〇〇円以内」だったのに
時代は変わりますね・・・
まあ、楽しんでくれれば何より

ランキングに参加しています
リボンを付けたるなに、「お似合いよ」クリックお願いいたします
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
るなちゃん、かわいいですよ~
とーっても似合ってます(^0^)
レモンは耳セットを嫌がったのでたち耳です
ゆずは生まれた時から折れてたのでセットせず、自然のままなんです
(だから、ちょっと変かも)
耳セット、はずす時ワクワクしますね~
美人さんの誕生ですね♡

昨日は池ポチャ!
びっくりですね~かぜ大丈夫かな?
うちも、ゆずがシャッター音に驚き
レモンに飛びついたら、勢いあまって
レモンが溝に落ちました(^^:)
幸い水はなかったけど…
色々ハプニングはつきものですよね~

2012/03/27(火) 16:26 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
うちはブリーダーさんで購入したし、その犬舎は展覧会に
出展させてるワンコが多いので、耳セットすることにしたんです。
あまり考えもせずに始めたんです。
でも、自然にたれ耳はすごいですね!
セットしたのかと思ってましたよ!

池ポチャは本当にビックリしました。
風邪は大丈夫そうですi-179
御心配をおかけしました。
こんなパプニング家ですが、見放さずお付き合いのほど
よろしくお願いします。
2012/03/27(火) 22:24 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/51-9532f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
