初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は横浜ベイサイドマリーナに行って来ました

そこで何と!シェルティーに出会いました

洗車4     洗車5

名前はさくらちゃん

女の子らしくて、パパさんとママさんの様にとっても品のあるお顔立ちです

おリボンがとっても似合ってますよね

色々と長話させていただいちゃいました(汗)

るなさくらちゃんを嗅ぎまくりかなり嫌がられてました

うちはシェルティー飼うの初めてなので、こうやってお話させていただくと参考になるんです。

さくらパパさん、さくらママさんありがとうございました

帰り道の途中、前々日の雨で私の愛車軽ぽっぽっ(軽自動車)がかなり汚れていたので洗車機で洗いました

るなは初洗車機です

予想通り!!
洗車3    洗車2

洗車6

後部座席を飛び越えて・・・

洗車7

運転席に・・・

やっぱり怖がりました!

今日は日中寝てなかったので、家に帰ってきたらかなりぐったりでした。

るなにとっては、人間界には色んな怖いのも沢山あるけど慣れれば怖いものなんて少ないんだよ

ランキングに参加しております
椅子にうまーく、沿って寝ているるなに頑張りましたクリックお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
るなちゃん洗車妖怪に襲われそうになったのね~(笑)
レモンは(定番の)雷さんが嫌いです。
ゆずは基本的に怖がりです(^^;)

るなちゃんはこれからいっぱい経験していくんやね(^^)
2012/04/09(月) 17:24 | URL | みかん #-[ 編集]
お出かけ先でシェルティに会うと嬉しいですね~
私もつい長話になっちゃいます(*^^*)

るなちゃん、洗車機の中に…
それはすごい!!
ゆずは窓を拭いてくれるお兄さんも怖いんですよ
タオルの動きに合わせて顔が動いて吠えてますよ
そうそう~人間界は色んな事があるけど
ドンドン慣れていこうね
ゆずなんて、もうすぐ4歳なのにまだ慣れないものがいっぱい(^^:)
2012/04/10(火) 13:15 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
最近はかなり好奇心旺盛で、怖がりながらも臭い嗅ぎまくってます。
色んな事に慣れてほしいので、どこでも車に乗せて連れて
行っちゃうんですよね。
逆に色んな事させすぎて、トラウマにならないように気をつけます。
るなは、若い男の人や子供は特に苦手です。
(小怪獣がグチャグチャに触るからでしょうね・・・)


2012/04/11(水) 08:20 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
みかんさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
洗車機は音もするし、ワンコにとっては怖いですよね。
レモンちゃんのように、雷苦手なワンコは多いですよね。
あんまり、色んな経験させすぎてトラウマにならないように気をつけますi-229
2012/04/11(水) 08:25 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/61-60009bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
