初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

昨日、るなのサークルのトレイを洗ったんです。

その時改めて、サークルを見ると・・・

かじる

こんな、かじった跡がサークル1周ついてるんです

場所によっては、サークルの鉄の棒が外れていまうのではないかと思う部分もありまして・・・

サークルを購入する時、見た目で「木製素敵!」と思って・・・

今になっては止めておくべきでした

私の友達や知人のワンコ達はかじったりしないそうなんですが・・・

るなだけなのでしょうか?

どうしてかじるのか?

サークルに入れられた事によるストレスなのか?

サークルの買い替えは近そうです

かじる3

そうなの!?おもちゃかじっててよ

見事な かじり犬 です。

ランキングに参加しております
クリック忘れずお願いいたします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
大丈夫です♪
みんなが通る道だと思ってました!!
うちは、クーが我が家にくる前に
実家のゴールデンを見てたので
木製のサークルは買いませんでした(^◇^;)
でもカジカジも1歳すぎると
だんだんしなくなりますよ(*^^*)

2012/04/14(土) 21:07 | URL | クーママ #-[ 編集]
お菓子の家?
るなちゃん、お菓子の家と思ってます?
すごいかじり方( ̄0 ̄;
蘭丸はテーブル(木製)をかじっちゃてだんなさんに叱られてました(^^;
おもちゃに興味がなさそうなんで、悩みますね。
馬のアキレス腱みたいなおやつあげたらストレス解消になるかな?
新しいゲージの写真楽しみにしてます!
2012/04/14(土) 22:38 | URL | らんるう #-[ 編集]
おー、かじりましたね(笑)
うちはケージが金属だったから噛んでなかったけど
椅子とか家具の角とかやられましたよー。
5,6か月ぐらいは歯の抜け替わりでかゆいから
とは聞いたことがあります~。
2012/04/15(日) 16:43 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
かじりましたよ~
やっぱり金属なんですね!
ブログ拝見してると、金属製のゲージが多く見かけますね。
うちも金属にすれば良かった~
やぱり家具など、木製の物は何でもかじるんですね
2012/04/15(日) 17:12 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
らんるうさんへ
本当、食べ物だと思ってるぐらいすごいですよね!
そう言えば、最近テーブルもかじってます!
シェルティはみんなそうなのかな?
サークル内留守番中はおもちゃを1つ入れて置くのですが、
遊んでる感じはないんですね・・・。
馬系のおやつは苦手なようで食べなかったんです。
しょうがないのかな・・・。
2012/04/15(日) 17:17 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
クーママさんへ
安心しました。
何でも食べちゃうんでね~
私も知ってれば、鉄製にすれば良かったです~
あと半年ぐらいはこんな感じで、カジカジが続くんですね。
ありがとうございます♪
2012/04/15(日) 17:22 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/66-0c35b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
