初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2012/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/03

今日は2歳の姪を連れて辻堂海浜公園に行ってきました

辻堂海浜公園

日曜日とあって、家族連れでかなりにぎわってました。

海浜公園は国道134号線沿いで、海のすぐ側にあります。

海がすぐ側ですが、ジャンボプールが公園内にあるんですよ
(我が家も夏行くんですけどね)

とっても広い公園で交通公園と言うのがあって、自転車中心の乗り物があるんですけど、

未就学児から小学校低学年ぐらいのお子さんなら、親子で楽しめる施設ですよ

辻堂海浜公園3


是非行ってみて下さい

ワンコ連れの方も多くいらしてました。

中央の芝生のところでは、犬の里親お見合いやってました。

辻堂海浜公園4
そうだよ、るなは初めて来たね

人が多くてボール遊びをしている人がいると、るなはそれに突進して行ったり、

あちこちウロウロ、オドオド、落ち着きのないこと。

辻堂海浜公園2


姪が病み上がりということもあり2時間ほどの滞在でした。

今度は平日の空いてる時に、ゆっくりと行ってみたいと思います。
(シェル連れさんにはお会いできませんでした・・・残念)

駐車場は有料なんですが、2時間で800円

ちょっとお高いかな

ランキングに参加しております
応援のクリックよろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/67-84d4cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は2歳の姪を連れて辻堂海浜公園に行ってきました日曜日とあって、家族連れでかなりにぎわってました。海浜公園は国道134号線沿いで、海のすぐ側にあります。海がすぐ側ですが、
2012/04/15(日) 18:30:27 | まとめwoネタ速suru
今日は2歳の姪を連れて辻堂海浜公園に行ってきました日曜日とあって、家族連れでかなりにぎわってました。海浜公園は国道134号線沿いで、海のすぐ側にあります。海がすぐ側ですが、
2012/04/15(日) 18:30:27 | まとめwoネタ速suru
今日は2歳の姪を連れて辻堂海浜公園に行ってきました日曜日とあって、家族連れでかなりにぎわってました。海浜公園は国道134号線沿いで、海のすぐ側にあります。海がすぐ側ですが、
2012/04/15(日) 18:30:30 | まとめwoネタ速suru
