初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

オムツ着用中で~す
オムツ姿

オムツ姿もなかなかカワユスでございます

ヒート中のるなですが、自分で処理しないタイプのようで、

家中ポタポタ汚しておいででして・・・。

私が家事をしていてるなにかまってあげられない時は、オムツ着用なんです

オムツ姿2
オムツ姿が可愛いから、写真撮らせてよ~。

オムツ姿3
そうだね、恥ずかしいよね! るなも立派な女性だもんね!!

最初にオムツを着けた時は気になってしょうがない様子で、

オムツと格闘していましたが、1週間もたつと慣れたようすです。

飼い主の都合でオムツ着けてゴメンね


ランキングに参加しております
ヒート中はずっと寝てばっかりいるるなに、皆様の応援のクリックをお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
きゃっ~かわいい
うちなんか、西松屋の幼児用オーバーパンツを
買ってきて(お買い得品)しっぽの部分は
はさみで切って、そこからしっぽを出してはいてますよ~
ワンコ用品ってお高いから節約できたと…自己満足(笑)
GWのお出かけ、残念だけど
まったり~のんびり~もたまにはいいかな☆
うまく探せば、人ごみ避けて穴場スポットで
るなたんファミリーだけのお散歩できるかもよe-319
2012/04/21(土) 09:59 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
子供服を上手く利用してすごいですね!!
いい案ですねi-179
ワンコ服高いですよね。
ゴールデンウイークはのんびり家ででも過ごします。
でも、出かけられる目安がわからないので、来週ブリーダーさんに
相談できたらと思っています。
レモン&ゆずちゃん家はゴールデンウイークはどちらかお出掛けの予定ですか?


2012/04/21(土) 21:36 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
我が家もおむつ着用してました!
るなちゃん、ヒート中なんですね!
我が家のエールもちょうど7ヶ月の頃
昨年の11月末から初ヒートになりまして
12月末くらいまで少しずつの出血が続きました。
やっぱりおむつ着用していましたよ~。
でも、エールの場合、出血よりもマーキング?的なおしっこの方が大変でしたv-393
実は来週、避妊手術をする予定でいます。
色々と初めての体験で、ドキドキしますよね!
我が家も、この連休中はのんびり家で過ごす予定ですv-392
2012/04/21(土) 22:44 | URL | ひつじめい #-[ 編集]
ひつじめいさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
避妊手術ドキドキですよね~。
日帰りor一泊入院ですか?
心配ですよね!
エールちゃんはヒート長かったんですね?
個体差があるみたいですもんね。
オムツは付けて数分はウロウロ面白い行動が見れます。
本人にしてみれば嫌で嫌でしょうがないんでしょうけどね。
来週ブリーダーさんの所に行く予定なので、ゴールデンウイークのお出掛けの事聞いてきたいと思います。

2012/04/23(月) 20:40 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/71-61e2ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
