初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は4月下旬と思えないほどの寒さでしたよ。

午後は雨が降ってきて、なお寒い~

ヒートも2週間目に入り、大分ポタポタも減ってきたようです。

昨日パパたんが、仕事の休み時間に特売だったそうでるなのベットを買ってきてくれました

新しいベット3

おっと サイズちょっとやばいかも!?

新しいベット
ゴメンなさいちょっとベット小さいかなと思って・・・。

やっぱり、体を伸ばしては寝れないね・・・。

これ以上るなが大きくなったら、即アウト~だね

新しいベット4
ふかふかで、ほんと気持ちよさそうだね

ピンクのミニーたんも似合ってるし

早く春らしく暖かくなるといいな~

ランキングに参加しております
訪問された方はクリックお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
ベッド可愛いね♪
レモンもピンクのベッドがお気に入りです(^0^)

ヒートもうすぐ終わりそうですね。
ゆずは来月かなー。
大きくなってきてだいぶ自分で処理してくれるようになりました。
レモンはヒート中でも全然手がかかりません。
2012/04/22(日) 22:10 | URL | みかん #-[ 編集]
初コメありがとうございましたm(__)m

るなたん、可愛いベットを買ってもらいましたね。
うちはベットがないのでソファーで寝ているんですよ。
ペロペロなめるのでクサクサです。

ゴールデンウィークのイベントってペット博ですか?
我が家は5日に行く予定ですよ~
2012/04/22(日) 22:17 | URL | シンバ&ティアラママ #-[ 編集]
シンバ&ティアラママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
るなもソファーも大好きです。
ほんとよくいろんなもの、舐めてくれますよね。

そうです、そうです。
横浜で行われるペット博です!
多分うちは無理ですね(るながヒート中なので・・・)。
来週ブリーダーさんの所に行く予定なので、相談してみます。
行けたら、我が家も5日にしますね♪
はっきりしたら、シンバ&ティアラママさんのブログにコメントさせてもらいますね。

ペット博かなり楽しみにしていたんですが・・・。
飼い主の思いだけではいけませんね。
2012/04/23(月) 20:48 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
みかんさんへ
ご訪問ありがとうございます♪

ピンクは可愛いですよね。
家は小怪獣だけの時は、ブルーばっかりだったのでピンクちゃんが来てくれてメルヘンで~す。

パピーだとヒートの処理は難しいのですか?
来月フィラリアのお薬もらいに行くので、避妊手術の予定を聞いてこようと思ってます。
多分もうじき終わりかなと思うんですけどね。
ゆずちゃん、レモンちゃんは初ヒート早かったですか?
2012/04/23(月) 20:53 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/73-8a11147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
