初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日お友達に便乗させてもらってコストコに行ってきました

コストコ4

ベーグルはハニーウィート味なのですが、結構美味いしですよ

るながクンクンしてるのは、マンゴージュース!

マンゴージュースはあっさりしたお味で、マンゴーの苦手な人でも飲みやすいと思います。

ちなみに小怪獣はマンゴージュースさほど好きではないのですが、これは美味しいとゴクゴク飲みましたよ~

コストコは量が多いので、食の合うお友達と行くと半分ずつに分けれていいですよね

後は我が家の定番

コストコ2  コストコ

ピザで~す

他には私がお友達に頼まれたパンやデザートが5品ほどあったので、軽ぽっぽの後は満員御礼の状態でした

るなさんは、ごめんなさいお留守番でした・・・

もうすぐヒートが終了になりそうですが、最近排泄を失敗してばかりいます・・・。

ヒートによる一時的なものなのかな?

フードを食べる量も減ってるし(減ってくる時期なんでしょうけど)、

一日一食しか食べない事もあったり・・・。

心配ですが、体重は抱くと重くなってるのでフードは足りてるんでしょうね!?

のんびり様子見てみましょう・・・。


ランキングに参加しております
皆様の応援のクリックをよろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
あ、このマンゴージュース、ブラジルで私がいっつも買ってるシリーズだよ!
フルーツミックスとか、リンゴ&洋梨とかをよく買うよ。
美味しいよねえ。
ブラジルのジュースって100%じゃないやつは砂糖の量が半端なくてものすごく甘いんだけど、これは100%だからいつも買ってます。(今も冷蔵庫に冷えてる)
日本にも売ってるんだね。
2012/04/25(水) 21:18 | URL | ブラジル住人 #-[ 編集]
ブラジル住人さんへ
やぱっりコストコだから、売ってるのは日本だけじゃないんだね。
砂糖の量が多いのは何となく手を出したくないし、
ましてや子供には飲ませたくないよね!
2012/04/26(木) 20:05 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/09(水) 13:12 | URL | 添え状の書き方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/74-c76c7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
