初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

最近るなの足の毛先が白色だけではなく、茶色も混じった斑模様であることに気づきました~

体の変化5
(ちょっと見にくいかもしれませんが・・・)

体の変化

あいかわらず、背中中央部分の毛は

しかもその白毛部分は他の部分の毛より若干短いんです
(何なのでしょうね~)

わき腹の黒毛部分は伸びてきて、歩くとユサユサと動きが出てきました

体の変化3

最近は暑くなってきたので、ベットではなくフローリングで寝ていることが増えました

前から写真を撮ろうと近づくと・・・

体の変化4
ゴメン、ゴメン、ごめんなさい

体の変化2
前足器用に折れて寝ております

今日はなのでまったりと過ごするなです。

先ほど小怪獣髪を切ってきました。髪型は「スポーツ刈りの前髪ちょっと長め」と自分で注文です
千円カットですが、スポーツ刈りと頼むと美容師さんが「バリカンで刈上げになりますよ!よろしいですか?」
と再度確認が入ります。そうですよね、刈上げてる子供少ないですもんね・・・。
髪なんかすぐに伸びるし、手入れが楽!!
刈上げは男らしくていいじゃない

ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックをよろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨日痛めた足ですが、今日は普通に歩いており痛い様子も見られません。
御心配いただいた皆さんありがとうございます。

ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
レモンも足に斑点ありますよー。
お父さんがブルーマールだからかな。

いいね~、スポーツ刈り(^0^)/
甲子園に出たら応援にすっ飛んで行くよ~(笑)

レモンとゆずの初ヒートは
レモンは8か月ごろだったので、るなちゃんと同じぐらいですねー。
ゆずは10か月ごろだったからちょっと遅めかな。
ゆずは男みたいだからヒートこないと勝手に男になったかと心配(笑)
2012/05/04(金) 22:40 | URL | みかん #-[ 編集]
るなちゃんの足、何ともなくてよかったです。
安心しました。
背中と両脇の白い毛はアンダーコートかな??
だんだん毛が伸びて、もっと美人さんになるんでしょうね(^^)
楽しみですね!

小怪獣君もスポーツ刈りもいいですね!
やっぱり男子は短髪でしょう!!

美人さんと男前さん、いい感じでお散歩出来そうですね(^^)
2012/05/05(土) 14:40 | URL | らんるう #-[ 編集]
みかんさんへ
レモンちゃんも斑点あるんですね~。
パパはブルーマールなんて、かっこいいですね!!
るなの両親はセーブル同士なんですけどね・・・。
レモンパパさんには会った事あるのかな?

甲子園は無理かな!?あまりセンスの良さを感じられないんですよね~(苦笑)。
今どきの野球少年は坊主いませんからね~

やっとヒートも終わってホットしました~
2012/05/06(日) 21:47 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
らんるうさんへ
御心配をおかけしました。
でもまた足痛めるのではと心配ですが、普段通りになったのでホットしてます。

もっとモフモフになるのが楽しみです♪

やっぱり男は短髪ですよね~!!



2012/05/06(日) 21:53 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/78-aa67bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
