初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日、公園に散歩に行こうと出かけたらがポツポツ雨が降ってきてたので、

予定変更でペットショップに行ってきました。

今日はどんなワンちゃんがいるかな~
やっぱり売られているのは小型犬~、ヨチヨチ歩きでかわいい

目的は犬用サンバイザーとTシャツがほしかったんですが、空振りでした~
(ネット通販で購入かな?!)

かわいいおやつを発見

おやつ2
    ドーナツ型クッキー     ハート型クッキー        マシュマロ

いっぺんには食べたれないので、まずはドーナツ型クッキーからあげましょう
おやつ3

懐かしい感じ!!私が小さい時、動物型で色つき砂糖がついてるこんな感じのビスケットあったなあ~

おやつ4
まずは匂いを確認!

おやつ5

美味しいみたい あっという間に、食べてしまいました

さすが、サクサクタイプ!!カーペットにクッキーのカスがボロボロです。

食欲が戻ってきたからといって、食べ過ぎ あたえ過ぎには気をつけます

ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
  
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
      

ご訪問ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
るなちゃん、被毛も伸びてきて、随分可愛くなりましたね♪(^^)
初ヒートを越えると、やっぱり大人になってくるのでしょうね。
食糞をしなくなった・・・とか、変化が感じられますねー。
すごい成長ですよ~。
おやつおいしそうですね。人間も食べられそう。
2012/05/11(金) 21:38 | URL | カイまま #fv5ItGmc[ 編集]
カイままさんへ
ご訪問ありがとうございます!
食糞がなくなったのは、私もびっくりですi-183
うれしいやら、ホットしたやらで・・・。
どんどん大人になってるんだな~と実感したましたよ。
美味しそうなおやつで、見た目も可愛いので買ってしまいましたi-229
食べさせ過ぎには気をつけます♪
2012/05/14(月) 21:23 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/83-10d67307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
