初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は何という暑さなんでしょうね

道路を触ってみると、そんなに熱くないので先ほど散歩に行ってきました

るなさんは張り切って歩いていますよ~

なるべく日陰を歩きますが、大分るなもはぁ~はぁ~してきました

子狐4
暑いからそろそろ帰ろうか!?

まだまだお散歩が足りなさそうなので、回り道して帰りましょう。

普段通る道なんですが、崖が登れるようになっている所があるのでそこでも行ってみましょう!

日陰だし、土だから肉球にはきっとやさしいわよ

子狐

こんな道歩いたら、きつねに絶対間違われるよね

子狐2

子狐3

初めての場所だから匂いチェック入念なのは分るけど、あんまり長くいると捕獲されるよ

やぱっりまだ8ヶ月、どちらかというと「きつね期」なんでしょうね

これから夏がやってきます。ワンコにとってはつらい季節に突入です。
我が家はるなが来て始めての夏を過ごします

ワンコの夏の暑さ対策、お勧めの物がありましたら教えて下さい


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
るなたん!すっかりレディーになっちゃって♪

毛並みが最高☆によいですねっ!これからの成長が楽しみ♪

家の暑さ対策は、留守の時に風通しを良くしてあげています。

夕立で少しでも雨が吹き込まぬように、開けておく窓にブラインド付けて、
それを調整してから出かけます。

家の中で、一番風通しの良い所にケージ置いてあげられれば良いんですけどねっ!



2012/05/16(水) 23:51 | URL | cocoa父 #-[ 編集]
cocoa父さんへ
レディーになりましたか?ありがとうございます。
でも、相変わらずイタズラは健在ですよ!

先週、迷ってましたが夏のためにサークル移動しました。
おかげで、トイレ失敗してますが頑張ります!

ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくだいさいね~♪


2012/05/17(木) 15:07 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/87-8f753456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
