初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は予定もないのんびりの休日・・・

しかし、るなにとっては誰かが家にいる日は寝れない昼間なんです

午前中は私が掃除をするので、るなはストーカー行為に忙しく、

掃除機にガウガウするに忙しく、一段落したら散歩に連れて行かれ、

夕方はショッピングセンターに買い物に連れて行かれ、寝る暇がないんです

小怪獣が寝静まると、るなもリビングで眠りにつきました

寝顔4
なんて可愛い寝顔

もう一枚、寝顔をアップで

寝顔6

寝顔5

恐ろしい・・・

さらに・・・
寝顔
寝顔2

おーい、大丈夫かい!!

どれもこれも熟睡中です

こんな恐ろしい一面があったなんて・・・ 初めて知った飼い主でした・・・。

この仰向けの寝姿、パパたんが帰って来たことも知らずそのままでした

皆さんの子(ワンコ)もこんな怖い一面をお持ちですか?


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
          
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
(^▽^)プププッ
一緒ですよ~
ゆずはもっとひどいですよ~
お口が半開きで歯が見えてますから(^^:)
そして、夢でも走ってるのか
前足がヒョコヒョコ動くんですよ(笑)
いっぱい遊んでもらって幸せなるなちゃんね~
「レディも時にはキャラ変わりますでちゅ」よね☆
2012/05/21(月) 09:43 | URL | みかん母 #-[ 編集]
みかん母さんへ
やぱっりそうなんですね~
最初見た瞬間は、痙攣?と心配してしまいましたi-229
ゆずちゃんは前足動くんですね~かわゆいじゃないですか!
るなもですが、ゆずちゃんもレディー忘れるんですねi-235
こんな熟睡したの久しぶりですよ~
今度、ゆずちゃんの怖い!?寝顔見てみたいなぁ~
2012/05/21(月) 20:44 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/90-3972363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
