初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

耳セットしているるなですが、

3週間もたつと大分テープの端の所が取れてくるんですね~

るなは耳セットが気にならない子のようで、

イタズラしてしまって取れたとか、一度もなくここまでスムーズにきました

耳セット直後は・・・
耳セット直後

大分耳がコンパクトになってますね

約3週間たつと・・・
耳セット3週後

耳が大分立ってきます。それにボサボサです

昨日の寝顔が嘘のようにいいお顔じゃなですか~るなさん

明日は耳セットのためお里へ行ってきます~

るなの母犬、祖母犬、姉妹に会えるので私の楽しみの一つでもあるんですよ

今日お散歩に行った時、新たなるなの苦手なもの発見しました
ネット

う~ん、何でこんなネットが怖いのか?分らんの~

尻尾は完全にオマタの中

まだまだ慣れなくてはいけないものあるね


ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
        
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました


         



コメント
この記事へのコメント
お耳セットは大変ですよね~。
って、ウチは全くやらなかったので、その大変さを実感してないんですが^^;
しばらくはるなちゃんもママさんも大変ですけど、頑張って下さ~い♪

↓の寝顔、思わず笑ってしまいました~^m^
でもウチのも白目むいて寝てますよ~。
しかも寝言言ってる時もあります(笑)
いつか動画を撮って載せたいと思うんですけど、カメラを向けると黙っちゃうんですよね~。
とっても不思議です(笑)
2012/05/21(月) 23:02 | URL | ルークママ #-[ 編集]
おみみ~!
るなちゃんはお耳セットに抵抗がなくて良いですね~。
それに、お耳セット中は女子高校生のように頭におリボンで可愛いですね。

我が家は私が不器用にお耳セットをしたせいで、
取れたりつけたりを繰り返し、お耳に血が滲んであくびは涙顔で鼻水までたらす始末でした;
今では叱る時に、「NO」より「ダメ」より「イケナイ」よりずっと
「おみみ~!」と怒るとションボリします。。。

るなちゃんお耳セットのキープ頑張って下さいネ。
2012/05/21(月) 23:09 | URL | あくびファミリー #GNIQSruM[ 編集]
あくびファミリーさんへ
ご訪問ありがとうございますi-179
あくび君の耳はセットはママさん頑張られたんですね。
私はあまり考えなしに、耳セットしたほうが表情が柔らかく見えますよと言われ始めたんです。
でもブリーダーさんも近いので、通うには苦ではないんですよ~
犬舎の沢山のシェル達に会えるのが楽しみなのでi-177
まだまだ、シェルティーの事は分らない事だらけですが、
シェルティーの虜になってしまってるので、見てるだけで幸せ~です。
あと2回の耳セット、がんばります!
2012/05/22(火) 21:24 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
ルークママさんへ
ブリーダーさんの犬舎も近いので、さほど大変ではないんですよ。
でも何といっても、シェルさん達に会えるのが楽しみなんです♪
シェルティー見てるだけで幸せ~なんですi-179
あと2回セットがんばります!

ルーク君寝言まで言うんですか!
見てみた~い、きっと可愛いですよ!
動画載るの、楽しみにしてます♪
2012/05/22(火) 21:30 | URL | るなたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/91-ddf58748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
