初めてのシェルティー育児に奮闘中です。るなの成長や日常を綴っていきます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

るなは初の夏を迎えようとしています

最近は気温も上がり、室内の温度が28度を示すことが増えてきました

先日ペットショップに行き、暑さ対策グッズを購入しました~

夏対策

クールマットを2枚購入で~す

とりあえず、エアコンをかけるまでの期間、試してみたいと思います

どう~気に入ってくれるかな?

夏対策2

あっそうそう、新しいリボンにしたんだよね

はいはい、モデルになれるくらい美しゅ~ございますよ

今回は初めてのペット用リボンなんです

えっ今まではどうしてたのか?

それは、子供用のリボン付きゴムを購入して、ゴムを小さくし使用してたんですよ

ついつい、可愛いリボンを見つけると買ってしまうんですよね~

今年の夏は、快適に過ごせるといいね

ランキングに参加しております
皆様のあたたかい応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 ご訪問ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runa0831.blog.fc2.com/tb.php/95-808f11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
